[2016/06/19] 親水公園でインターバル走。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにインターバル走してみた。

キロ4:30で5本の予定。

、、、も、4本目を半分終えたところでリタイア。

昨日、バーベキューで飲んだのが少し残ってた。

これ以上つづけると、エキスポートしそうだった、、

少し暑かったし、今日のところはこんなものかな。。

今日の2つ目の目的は、昨日にひきつづき、このヘッドホンのお試し。

インターバル走でスピード上げた時の装着感はどうか、汗かいてぶっ壊れたりしないか。

装着感

とりあえず外れたりはしなかったが、耳の中で微妙に装着具合がずれて少し気になるかも。

あと、汗をかいてくると蒸れてきてちょっと不快かも。

BackBeat Fitのようなオープンタイプではないので、この蒸れはしようがないのかな。

汗かいてぶっ壊れたりしないか。

結構暑くて、その上、インターバル走で追い込んだので、たくさん汗をかいたが、いきなり壊れるようなことはなかった。

本当に最低限の耐久性はある模様。とりあえず一安心。

BackBeat Fitと比べてしまうと、いろいろと物足りない点が出てきてしまうが、価格が半値以下ということ考えれば十分。

後は、自分自身の慣らしかな。

そういえば、昨日も書いた左右、耳の部分の上下方向が違う件。

片方を逆さまにしてみてわかった。左右同じパーツが使われている、、、

img_7800

不良品なのか、パーツの種類減らすための仕様なのか、、、

(2016/6/29追記)hippoxヘッドホンの悲しい結末はこちら

ハシリ詳細。

日時 6/19(日)朝 天気 気温 24度 南風微風
メニュー インターバル走(4:30×3.5) 距離 10.38km 時間 1:03:58 ペース 6:10/km 心拍数 152
調子 調子=普通

シューズ BeMoLo Running Velo
装備 adidas adiSN リフレクトTシャツ(オレンジ)
ノースフェースハーフパンツ
状態 左アキレス腱 ごくわずかに違和感
腰痛
体重 69.6kg
スポンサーリンク

フォローする