[2016/06/29] 安物買いのなんとか。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は秋葉台公園でインターバル走。

img_7893

天気は小雨。

先日買い直したQY19というヘッドホンの装着感、耐久性なんかを試すには絶好の機会。

「イヤーピースはダブルフランジの中サイズでは、遮音性が高すぎるから小の方がいいな」とか「ちょっと乾いた音で耳が疲れるかも」とか「一度フィットしてしまえばズレるようなことはなかった」とかいろいろ書こうと思っていたが、、、、

壊れた。

家に帰ってきた後、チリチリとノイズを発した後、電源はまったく入らなくなった。

IPx4レベルの防水で小雨くらいでは問題ないはずだが。

ちょっと時間をおいて様子を見るが、おそらく先日にひきつづき、amazonへ返品の運びになるだろう。

安物買いは懲りた。

Bluetoothのスポーツヘッドホンはやはりまだまだ難しい領域の製品。

1年9ヶ月とはいえ、しっかり働いてくれたBackBeat Fitを素直に買い直すかな。。

走りの方は、1キロ4:30を5本の予定だったが、4本目5本目は上げきれず。

この時期はこんなものか。

ハシリ詳細。

日時 6/29(水)朝 天気 小雨 気温 19度 なし
メニュー インターバル走(4:30×5) 距離 8.57km 時間 0:50:47 ペース 5:56/km 心拍数 156
調子 調子=普通

シューズ BeMoLo Running Velo
装備 (スキンズ)SKINS シヨ-トスリ-ブTシヤツ SAF2503 YEL YEL L
ノースフェースハーフパンツ
状態 腰痛は快方へ
体重 69.3kg
スポンサーリンク

フォローする