Garmin ForeAthlete 630Jは、iPhone7を救う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の日曜日、息子とファンタジーキッズリゾート海老名というところで遊んできた。

午後過ぎにどこかでiPhone7を失くしたことに気付く。

子どもをひとり遊ばせておきながら、かかっていたマッサージチェアが怪しいと探してみるも見つからず。

電話を借りて電話をかけてみるも見つからず。

昼食のときに退出して行ったマックか?と考えたりもしたが。

ここで、Garmin ForeAthleteがちょっとした活躍。

iPhone7とBluetoothで接続している。

このBluetoothの接続が切れていないということで、この施設の中にあることを確信。

それでも、どこにあるかまでは特定できず。(壁などない見通しのいい施設なのでなかなか接続が切れない)

1~2時間もんもんと子どもを遊ばせていたが、やっぱり最終的にマッサージチェアしかないとスタッフの方と徹底調査。

無事、マッサージチェアの内部に落ち込んでしまったiPhone 7を発掘!!

とんでもなく中の方に落ちてしまっていたので、おそらく、あきらめてたら、しばらく発見されることはなかっただろう。

本当に、お騒がせしたスタッフさんには大感謝。泣きそうだった。

Garmin ForeAthlete 630J、グッジョブ。

(Apple Watchの方がもっと役に立ったかも、、、ということは置いといて。)

スポンサーリンク

フォローする