[2015/05/23] 先週のリベンジ。

ビルドアップ走

今日は,左ふくらはぎ~アキレス腱の違和感を考慮して自転車の予定だったが,日曜の天気が悪そうなので,ビルドアップ走を決行.

 

先週粘り切れず走りきれなかったワークアウトをもう一度実施.

無事,リベンジ達成.

4:45/kmまで上げた最後の2キロは,胃から込み上げてくるものはあったが.

先週よりは少し今日のほうが涼しかったかな.

 

今日は,左ふくらはぎ~アキレス腱に負担がかからないように,いつもより右足中心に走った.

それでも意外と走れた.

その分,右太ももの前あたりに負担がかかった.

バランスが崩れて負担がかかっているのか,バランスが整ったが今まで使えてない部分に負担がかかったのか、、、

よくわからないが,来週の山中湖でPR(1:44:02)を狙える目処はたったかなという気がする.

 

そして、今日のランでmana 7 (orange)の走行距離が750キロを達成しラストランになった.

レースでも何回も履いたし,なかなか好きな靴だった.

5000円弱で買った割にコストパフォーマンスが高かった!

今日はmana7のラストラン

今日はmana7のラストラン

 

日時 5/23(土)朝 天気 気温 15~20度 なし
メニュー ビルドアップ走(6:00->4:45) 距離 21.11km 時間 1:53:29 ペース 5:23/km 心拍数 160
調子 調子=普通

 

 

シューズ adizero mana 7 (orange)
装備 UA HGフライウェイトRUN SS (Black)
new balance 9インチハーフパンツ
C3fitゲイター
UAキャップ(Orange)
ネイサン ボトルポーチ
状態 左ふくらはぎ~アキレス腱違和感
走った後のこいつが絶品な季節に!

走った後のこいつが絶品な季節に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました