骨伝導イヤホン購入から2年弱。新品に。

ヘッドホン

2020年冬。サブ3.5を達成した日に購入した骨伝導イヤホン。

音楽などを聞きつつも、しっかり外部環境音も聞こえて、自分のランニングには欠かせないものになっている。

ただ、約2年が経過し、耳の接合部が剥がれてしまい、中のハウジングが出てきてしまった。

なかなか過酷な環境で使われるラン用のBluetoothイヤホン。

消耗品と考えているし、奇跡的にギリギリ機能はしているし、死ぬまで使い切って買い替えかなーと思っていたのだが。。

 

ドン!

ドン!

なんと、ギリギリ3週間弱、保証が残っている!

 

そこで、サポートに連絡してみると、交換対応を取ってくれるとのこと!

。。

そして、新品が届いた!

 

ちょっと新しいのも気になるので、

そのままメルカリに出して買い替えちゃおうかなとも思ったりもしたが。。

特に大きな不満もないし、このまま使っていこうと思う。

 

もう、ラン用のイヤホンは、SHOKZ一択だなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました