骨伝導イヤホン購入!

昨年6月に買ったAnkerのヘッドホンの修理代替品のSpirit Xがやっぱりランニングにはしっくりこず。

コードがやっぱり、首にまとわりついたりで鬱陶しい。

ということで、いろいろネットで物色する中で、気になった一品。

AfterShokzというメーカーの骨伝導ヘッドホン。

いままでも、あまり遮音性の高いイヤホンは避けてきたが、骨伝導イヤホンなら耳穴は完全に開放状態なので安全だ。

ってこと(?)で、サブ3.5を達成した新横浜の帰り道にビックカメラへ。

試聴。

骨伝導なんて音は大概なもんだろうと思っていたが、意外に良い!

サブ3.5で気分も上がってたし、ビックカメラの株主優待も1000円分あったしでお買い上げ。

2年保証もあるし、月割で考えれば300円くらいかな。

装着はこんな感じ(髪ボサボサだな、、、)

面白いのは耳栓などで耳をふさぐと、また音がグレードアップするところ。

ちょっとごっついのが気になるところ。

倍の値段だせば、もっと軽いのが買えるが、音の違いはさほど感じられなかったし、ご予算もございませんので、今回は廉価版で。

サブ3.5達成でこころの燃料を使い切ったところで、また燃料注入!

コメント

  1. 土方歳ミ より:

    出たー!AfterShokz!ほしい!

  2. sanadas より:

    2回ほどこれつけて走りましたが、なかなかいいですよ

    耳が4つに増えた感じ?スピーカーつけながら走っている感じ?とにかく不思議な感じです

    廉価版のTitaniumはちょっとごっついのが難点。

    ぜひ上位機種を(笑)