トレッドミル [2017/03/08] はじめてのトレッドミル。
はじめてのトレッドミル。夏場とかにもっと質の高い練習が出来たりするかなとかいう思いから、シューズや利用登録など準備して、今日、平日休みを利用してはじめて利用してみた。はじめての感覚。走り始めると、最初はなんか少し変な感じ。だんだん慣れてくる...
トレッドミル
ジョグ
ハーフマラソン
10マイル
ジョグ+ウインドスプリント
インターバル走
ジョグ+ウインドスプリント
ジョグ
30キロ走
ジョグ+ウインドスプリント