GARMIN Forerunner 265購入!

時計

GARMIN Forerunner 265を購入。

思い切った。安くないからねー

今回、購入に至った経緯は、

(1) ForeAthlete 245のバッテリーがかなり怪しくなってきたこと。

サブフォーでバッテリーギリギリくらいか?

FA245買って、4年2ヶ月が経過した。

かねがね欲しいとは思っていた。あとはタイミングだけだった。

 

(2) 先週60キロ走れて(全部ジョグだけど)、板橋走れそうな(ただし、今回はタイム度外視。)手応えが得られたこと。

(3) Amazonアウトレットで、相場より8,000円安く売られてたこと。

FA245買ったときもAmazonアウトレットで買ったけど、今回にいたっては、記述が「外装に多少の損傷があります」ってだけで、本体はまったく言及なし。

確かに、外箱はちょっとへこみがある感じだけど、これで8,000円引きなら問題なし。

いいね。Amazonアウトレット。

 

FR265とFA245の比較。

AMOLED見やすい。いい感じ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました