#STAYHOME のおとも。

グッズ

STAY HOMEな今年のゴールデンウィークの間にこれを手に入れていた。

リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.7

家から出られないゴールデンウィークを前に暇つぶし策をいろいろ思案。

エアロバイクを買おうと検討したりもした。

その中の一策がこの「リングフィットアドベンチャー」だった。

 

昨年さんざんガッキーのCMが流れていた時はまったく興味なかったんだけど、この状況になってくると非常に魅力的に見える。

だけど皆、考えることは一緒で、amazonや楽天では定価の2倍近いような値段でしか売っていない。。。

各所の抽選販売に申し込んでも落選の連続。

すっかりあきらめてたところに、6度目の正直でヨドバシドットコムで当選!

 

それでも、筋トレとかが好きでない自分はそんなにハマることはないかなーと思っていたのだが、、、

 

すっかりハマった。

リングコンというハードウェアをうまく利用したトレーニングメニューと、作り込まれたゲーム性がうまいこと練り込まれていて、モチベーションを上げてくれる。

おそるべし、任天堂。

 

 

とりあえず、家に届いた5月3日から16日間連続トレーニング中!

コメント

  1. […] 家族が寝静まった後のリングフィットアドベンチャー。 […]

  2. […] #STAYHOME のおとも。STAY HOMEな今年のゴールデンウィークの間にこれを手に入… […]

タイトルとURLをコピーしました