[2023/01/06] ひさびさの。

ジョグ+ウインドスプリント

ひさびさの極寒朝ラン。

ホントに毎回感じているから毎回書いている気がするのだが、朝日がじわりじわり昇り、気温もじわりじわり上がり、体もじわりじわり暖かくなっていくこの時期の朝ランの感覚がたまらない。

 

ひさびさのズームフライ3

レース用の位置づけだったので、ここのところまったく履いていなかったが、たまには履いてあげないと。。。ということで。

レースにまったく出なかった昨年は一度も履いておらず。

なんと、最後に履いたのが、一昨年の富士山マラソンということだ。。。

 

このシューズ買ってもう3年経ってしまっているが、一周回って今年のEKIDEN PACKのカラーはこの色だったので箱根駅伝はこの色が多かった。

用途に関係なく、シューズはローテーションで履いていこうかなと思う。

なにせ、最近ジョグしかしてないし、、、

スポンサーリンク

ハシリ詳細。

日時 1月6日(金)早朝 天気 気温 3.4度(湿度56%) 東0.6m/s
メニュー Jog + WSx3 距離 10.33km 時間 1:07:49
ペース 6:33/km 心拍数 153
(Max:181)
ピッチ 165
(Max:194)
調子 調子=好調 有酸素TE 4.2 無酸素TE 3.3 VO2 Max 46

シューズ NIKE Zoom Fly 3
装備 UAライバルフリース パンツ(ネイビー)
アシックスウインドジャケット(白)
UA CGサーモコンプレッションLSモック
Rawlingsネックウォーマー(トップグレー)
NIKEランニングラップ
使い捨てカイロ
UAランニンググローブ
時計 ForeAthlete 245 Music 心拍計 ForeAthlete 245 Music
状態 腰少し張り気味。
体重 71.7kg 体脂肪率 22.1%

コメント

タイトルとURLをコピーしました