ジョグ+ウインドスプリント [2019/03/15] 安堵と不安。
iPhoneの電源が入らなくなった昨夜。何をしても反応なし。今日午前中に修理に出すべく修理の手配やら会社への連絡など、諸々夜な夜な完了して迎えた今朝。iPhone復活。。。放電しきって、なんらかのデッドロック状態から開放された?感じ。安堵と...
ジョグ+ウインドスプリント
ペース走
ジョグ+ウインドスプリント
ペース走
ジョグ+ウインドスプリント
インターバル走
ジョグ+ウインドスプリント
三浦国際市民マラソン
ジョグ+ウインドスプリント
ビルドアップ走