adizero takumi idomi 引退

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のランでadizero takumi idomiが引退。

昨年4月に購入し,このほど寿命の目安としている750キロを突破したため。

最初のうちはスピード練習,その後,ジョグペースの練習で履いてきた。

重すぎず,クッションも効いていて,どんなペースでも対応できるような安心感があった。

レースはもっぱらadizero mana 7を使っていたので、レースで履くことはなかったが、フルマラソンとかは履いてみても面白かったかも。

ジョグペースで履くシューズの後継として、同モデルを買い直しても良かったのだが、少し冒険がしたくて、UAマイクロGマンティスII Jを購入した。

これまで 今後
ジョグペース adizero takumi idomi UAマイクロGマンティスII J
スピード練習 adizero mana 7 (orange) adizero mana 7 (orange)
レース adizero mana 7 (solar slime) adizero mana 7 (solar slime)

今後は、普段履きとして活躍予定。

いま、話題の結ばない靴紐で紐を通し直して、少しポップな感じに再生。

IMG_4756.JPG

紐の色はもう少し冒険しても良かったかも。

購入当時

購入当時

IMG_4672.JPG

アウトソールもだいぶ磨り減った

スポンサーリンク

フォローする