ナイキ ズームフライ5購入!

シューズ

板橋Cityマラソンを4日前に控え、ズームフライ5をゲット!

あと2回ほどジョグで慣らして当日つかうかどうか、、、
(多分、使うんだろうな(笑))

 

今回の板橋は実質的な準備期間わずか1ヶ月ちょっと。

勝負レースでもなんでもないので、年季は入ってきてるものの、ズームフライ3で乗り切ろうと思っていたのだが。

ふくらはぎを1月に故障して以降、すっかり厚底の安心感からヘビーローテーションしていたズームフライ3。

走行距離650キロ弱。購入から4年超。

レースに使うにはへたりを感じつつあり。。。

 

そして、1万円を切った値段でズームフライ5を発見して、、、

そして、サイズもどんぴしゃ。これは神のお告げ(笑)

 

重さは28.0センチで298グラム。

ズームフライ3がソール込みで282グラムだったようなので、ちょっと重くなってるのかな

 

さて、早速、明朝慣らし運転!

 

 

実は年末、板橋で使う想定でシューズを買っているのだが、ふくらはぎ故障で厚底偏重になっているので、まだデビューできずにいるニューバランスくんが1名。。。

彼のことはまたおいおい、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました