[2022/07/29] しこたま捻挫。

ジョグ

最近、ランがご無沙汰になりがちだけど、今回は17日ぶり。

 

その間に、先週土曜に捻挫。

子供の野球でネットに脚をとられてしこたま右足首をひねった。

しばらく普通に走れていたのだが、時間が経つにつれ痛みが出てきて、最終的には歩くのもつらいほどに。

当日夜は、ひたすらアイシング。

翌日の日曜日には、審判くらいなら出来るくらいに復帰。

やっぱり、アイシングって大事なのね。

 

とはいえ少し違和感は残るものの一週間弱経って10キロ走れるくらいには戻った。

 

大事に至らなくて良かったが、やっぱり怪我で動けない状態でいやだねと実感。

 

スポンサーリンク

ハシリ詳細。

日時 7月29日(金)朝 天気 気温 28.6度(湿度79%) 静穏0m/s
メニュー Slow jog 距離 10.01km 時間 1:11:18
ペース 7:07/km 心拍数 146
(Max:170)
ピッチ 166
(Max:175)
調子 調子=好調 有酸素TE 3.6 無酸素TE 0.1 VO2 Max 47

シューズ new balance FuelCell PRISM V2
装備 2021世田谷ハーフマラソンTシャツ
adidasハーフパンツ(ダークグレイ)
UAスポーツマスクフェザーウェイト
サロモン ウエストバッグ SENSIBELT
キャメルバック ボトル
UAキャップ(WHITE/BLACK/REFLECTIVE)
時計 ForeAthlete 245 Music 心拍計 ForeAthlete 245 Music
状態 6日前に右足首捻挫。
体重 70.8kg 体脂肪率 19.2%

コメント

タイトルとURLをコピーしました