台風前で天気が微妙だったけど、まだ小雨だったので出動。
朝ランの後、朝の8時からワールドカップの日本第3戦を観戦。
無事、グループリーグ突破。
日本も強くなったなー
ハシリ詳細。
| 日時 | 6月26日(金)午前6時39分 | 天気 | 小雨 | 気温 | 21.4度(湿度91%) | 風 | 南南西0.4m/s |
|---|
| メニュー | Slow jog | 距離 | 5.20km | 時間 | 0:36:11 |
|---|
| ペース | 6:57/km | 心拍数 | 145 (Max:166) |
ピッチ | 163 (Max:173) |
|---|
| 調子 | 有酸素TE |
3.2 | 無酸素TE |
0.0 | VO2 Max |
45 |
|---|
| シューズ | Nike Vomero 18 |
|---|
| 装備 | 2016よこすかシーサイドマラソンTシャツ ナイキ チーム ウーブン 3/4 2.0 Formthotics インソール Run Dual |
|---|
| 時計 | Forerunner 265 | 心拍計 | Forerunner 265 |
|---|
| 状態 | 左アキレス腱、ほんの少し違和感。 |
|---|
| 体重 | 70.7kg | 体脂肪率 | 21.7% |
|---|


コメント