[2020/02/21] 板橋Cityマラソンも中止、、、

ジョグ+ウインドスプリント

ついにこの時が来てしまった。

予想していたこととはいえ、いざ、現実になると辛い。

ここまで、これを目指して走ってきただけに。。。サブ3.5も見えてきていただけに。。。

 

とはいえ、想定済み。Plan-Bに切り替えて走るのは止めない。

ここまでトレーニングしてきた成果はなにかしらの形で残そうと思う。

 

今朝はジョグとウインドスプリント3本。

少し疲れ気味。

水曜の飲み会のせいか?

ふわふわした感じ。

「疲れ」で検索したら、毎年この時期はこんな感じみたい。

スポンサーリンク

ハシリ詳細。

日時 2020/02/21(金)朝 天気 気温 8.6度(湿度73%) なし。
メニュー Slow jog + WSx3 距離 7.33km 時間 0:48:17
ペース 6:35/km 心拍数 139
(Max:167)
ピッチ 166
(Max:196)
調子 調子=好調

シューズ NIKE Odyssey React2 FlyKnit
Formthotics Sports インソール Run Dual
装備 UA コールドギア フィッティド長袖モック
Find-Out MOVE ACTIVE WIND フーディ(ブラッシュグリーン)
GUアクティブスウェットジョガーパンツ
Find-Out ストレッチフィット手袋
NIKEランニングラップ使い捨てカイロ

時計 ForeAthlete 245 Music 心拍計 ForeAthlete 245 Music
状態 左ふくらはぎ→特に問題なし。

左腿裏→特に問題なし。

少し疲れ気味。

体重 66.5kg 体脂肪率 17.8%

コメント

  1. 土方歳ミ より:

    こちらも岡山県総社市で2/23開催予定だった、そうじゃ吉備路マラソンが昨日(2/21)に中止が発表されました。
    早く終息を願うばかりです。

    • sanadas より:

      東京マラソンとは事情が大きく異なるのにどの大会も右にならえでなんだかなーと思う部分もありますが、念には念をというところでいたしかたないですね。

      1ヶ月前はこんな状況を想像していませんでした。

      1ヶ月後はいい意味で状況が大きく変わっていることを願います。

  2. 土方歳ミ より:

    まあでも、興味の無い開催地住民の方からすれば、反対は当然でしょうね
    2/19に総社市長が記者会見で開催決定!を発表したんですが、そこから市長のツイッターが反対意見で炎上したそうです(とはいえ反対7、賛成3らしい)
    とにかく感染源を突き止め、終息(収束?こっちが正しい?)あるのみ!

  3. sanadas より:

    ですね

    今は、安全側にシフトした対応はやむをえないですね

    「満員電車で通勤!?」「東京ドーム公演強行!?」とか周りを見だすと心を乱すので、淡々と自分ができることを実行するまで!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました